High Rollerに生きろ!

しゃべると散らかる

ふゆパラMADE公演~MC①~(2019/11/05@グローブ座)

(終電を超えて 終わりMC)

 

稲葉「ぃぇぃ  ぃぇぃ  いえい いえい いえーーーーい!!盛り上がってまっすかーーーーーーーーーーっ!!  冬して!ます!か!! 僕たちがMADEで〜す」

MADE「よろしくお願いしま〜す」

健翔「ついにWinter Paradise始まりましたね!どうですかここまで」

稲葉「(客席に向けて)まだ座っちゃダメだからね?」

大河「いいって言ってないでしょ?」

申樹「そんな人いないからだいじょぶ」

稲葉「そんなに座りたいなら座ってもいいけどぉ、

健翔「だめだめだめだめだめだめ」

稲葉「後で後悔するよ?」

大河「今回のWinter Paradiseは、さっき健翔が説明してくれたんですが、フルコースという、ことで、やらしていただいてます」

健翔「ライブは僕らとしてもひさびさじゃないですか、1年ぶり?」

稲葉「サマパラぶりかぁ」

健翔「今回はグローブ座でね、2階も3階も見てよ。ありがとうございます!」

大河「さっき(2階客席登場)近かったねぇ?」

健翔「気まずそうな顔してたね」

稲葉「今年はこういうやつ(サマパララのイントロ踊りだす)やらないの??」

健翔「あ!サマパラね」

(サマパララのサビをワンフレーズ歌いながら踊るいなたい「「うぃーんうぃーんぱらだいすふぉゆーえんみぃー♪」」)

大河「まあそれで、あのぉー、さっきフルコースって話をして、まぁ、ひとグループずつがメニューっていうことだと思ってくださいみなさん」

\はーーーーーい/

稲葉「はいいまから秋山先生だいじなこというからみんな聞いて!!」

\はーーーーーい/

大河「で先ほど、スペシャルメニューっていうワードは覚えてますでしょうかみなさん」

健翔「私が言いました!」

大河「でそのスペシャルメニューをぉ、いまぁやろうと思っていて、説明をするとぉ………………

 

 

MADEオリ\ギャァァァアアアアアアアア/ましたーーーー!!!!!!

 

 

健翔「MADE“だけ”の!」

大河「でぇ、オリジナル曲のタイトル、気になりますか?」

\気になるーーーー/

稲葉「きになるぅ?」

\気になるーーーー/

稲葉「おしえてあげなぁーい(笑)」

大河「(笑)  タイトルは、MADE in Love です。でぇ、なんで、ここで、それをやるかっていうと、僕たちがこの曲をつくった理由は、一緒にやりたいからなんですよ」

稲葉「一緒におどりたいなって」

大河「僕たちも最初から、お嬢様と一緒にこういう曲をやりたいっていうので曲をお願いして、つくっていただいて。っていうことなので、振り付けを!覚えていただきたくて」

大河「うぃあめーどいんらーぶ♪っていうフレーズがあって、そこで振り付けをやります。いけますかぁ?」

 

大河「右手がL…あっそうだよねみんな持ってるものたくさんあるもんね」

申樹「持ってるものいっかい、おいて、」

大河「ごめんごめんごめん」

申樹「両手つかうからね」

稲葉「みんなけっこう見えてるからね?置いて?」

大河「ペンライトも置いて」

大河「ペンライト手首にかけ…いや落としたら危ないから置いて?」

稲葉「それか、か、ペンライト口に咥えればいいよ

大河「悪くない

大河「じゃあ、いきますよ?? 右手が、Lです。で、左手はLと思わせて、」

健翔「逆Lです」

大河「これは、お嬢様の愛と、僕たちの愛が向き合ってるってことです」

\フゥ~~~~~~~~~/

稲葉「これさっき知ったぁ!

大河「(睨)」

稲葉「後で怒られるww」

大河「うぃあめいどいん!でクローズで、らぶ、らぶ、らぶ、らぶ、らぶ、おいぇえ」

稲葉「ねぇおれズレてる?」

健翔「リハーサルからずっとズレてるw」

大河「うぃあめいどいん らぶ、らぶ、らぶ、らぶ、ら 稲葉「おっいぇっえ!」」

\何回???/

大河「えっとねぇ…めいどいん…いーちにーいさーんしー 稲葉「よっごっろっ」」

大河「おっけー??これ覚えといて!」

稲葉「いいこと思いついた!!ちょっと待ってて~!!」(上手袖に捌ける)

大河「は……?????????」

健翔「つ、続けましょう!」

大河「この曲は、歌詞にも結構注目していただきたくて、僕たちなりの、っていうか、僕たちにしか歌えないセリフだったり、歌詞 稲葉「せっかくさ、せっかく新しい曲やるんだから、」

大河「いまさぁ、ちょっとさぁけっこうだいじな話…」

稲葉「もうちょっとさ、進化しようぜ!!!!」

申樹「衣装、衣装をね」

稲葉「今回もあの、衣装をやらせてもらいました(満面の笑み) 夜な夜な脱色したTシャツだったりあるんで…はいじゃあ名前呼びまーーす!!

申樹「あれ先生が代わった」

(上手:稲葉、下手:申樹健翔大河)

稲葉「ふくしのぶきさーーーん!」

申樹「はいはいはいはい」

(呼ばれたら稲葉のから衣装のジャケットを受け取る)

\拍手/

稲葉「あきやまたいがさーーーん!」

\拍手/

申樹「なんの拍手なの?」

稲葉「とみおかけんとさーーーーーん!」

健翔「だろうね」

\拍手/

(もくもくと静かに自分のを着る稲葉)

大河「光のせいで途中でしたが、歌詞にも注目してみてください」

健翔「いきますか!」

大河「いっちゃう??いっちゃう????」

稲葉「みんないけんの?」

大河「いっちゃう??」

稲葉「いける??」

健翔「あの、一緒に言ったらどっちに反応していいかわかんなくなっちゃう」

いなたい「「……いけるかー?!」」

大河「初披露だからね」

大河「それではお嬢様、聞いてください。」

MADE「「「「MADE in Love」」」」

j-island.net